やっとこさ

やっとこさ飲みに行きたい人と飲みに行けた。

行きつけのお店の店員さんなんだがずっと飲みに行こう!って誘ってたんやけどお互い忙しくてすれ違っていました。

 

そうこうしているうちにその子は仕事を辞めちゃうってことでなおさら行きましょうってことでやっとこさ行ってきました。

 

近年まれに見る若者で悩んでいるとは言っていたものの一つ一つの発言に芯があってこうしていきたいっておぼろげなものも中々に鮮明な輪郭があってとても楽しい時間を過ごしました。

 

タイプ的には似ているのかなって思うことも多々ありつつ彼のほうが遥かにワールドワイドな目を持っていてコチラも勉強になりました。

 

10歳も下の男の子に色々と楽しい話を聞かせてもらってコチラも負けじとしょうもないおっさんの経験談を話したりであっという間の3時間半でした。

 

マーボードーフうまかったぁ。

f:id:ShogoNakashita:20171222112157j:plain

 

 

将来のこと話しながら自分のやりたいことも明確になったりしてすごく有意義でした。

 

 

 

 

んでクリスマスが近いってことでうちの天使ちゃんがサンタのコスプレをしてました。

まだ4歳なのでまだまだかわいい親ばかです。

f:id:ShogoNakashita:20171222112437j:plain