営業に出かける

普段、仕事柄あまり外に出て別の会社に赴くことが皆無な会社なのでほんとに5年ぶりくらいに出かけていろいろとリフレッシュした。

 

ミズノさんの本社がある南港のATCの辺まで出かけてビルの大きさに驚いたり

f:id:ShogoNakashita:20190210145643j:plain

ミズノ本社 でけぇーー。


その帰りにチラシの打ち合わせで梅田の喫茶店に入り1時間強話し込み気づいたら17時半を回っていたので

 

友達に連絡して福島で呑みました。

 

 

福島エリアはとても興味があったところで1軒目は友人が見つけてくれた肉寿司のお店。

retty.me

で2軒目はその界隈を

f:id:ShogoNakashita:20190210145908j:plain

福島 るつぼ

 

 

居酒屋が立ち並ぶ界隈を3週くらいしてここだって見つけたお店。

るつぼさん。

 

 

retty.me

 

なんかね店員さんが女性しかいないのです。

でお客はおじさんが多め(笑)

 

でもすごく料理も丁寧で接客も優しくてとてもゆっくりと飲めました。

 

 

 

久々梅田あたりで呑んで楽しい営業になりました。

 

このまま仕事につながれ!!!

 

 

 

帰りは最近ずっと読んでる「ホモ・デウス」で頭がいっぱいいっぱいになりました(笑)