過ぎる日々

毎日が慌ただしく過ぎていきます。

 

仕事と家族と自分の間であっという間に毎日が過ぎていきます。

 

昨日会社のみんなで飲みに行ったんだけどいつもならもう1軒!!って確実に行っていたのになんか守りに入りつつある自分に辟易しました。

 

金欠ってのも有るけど・・・。

 

若い子たちよ!もっとおっさんを誘ってくれ!

 

 

夜の街に繰り出したい。

 

 

 

 

 

そんな中友人が神戸にカフェをオープンすることになった。

それに向けて音楽再生のプロデュースとレジ関係のネットワーク設定を依頼されて鼻息ムンムンでワクワクしています。

 

昔からの友で心から応援したいと思っているのでなんとか良いものを仕上げねばと思っています。

 

神戸(超元町駅前!)まで行くのも遠いけどこれからそんな重い腰を上げていくんだ!!

 

パーラークニオ

 

ぜひ皆様お見知りおきを。

 

 

7月にオープンだって。

 

オープニングパーティーでベース弾くかもよって!

いぇーー!早く弾きたいーーー!

 

 

 

閑話休題

 

 

つい先日下の子の参観日やらがあり上の子と二人でご飯を食べてねということだったので子供の食べたいものNo1「回らない寿司」!

 

行ってきましたよー!

 

実家の父母を連れて父の日のプレゼント代わりに食事をおごりました。

ついでにうちの子もしっかり食べてました。

 

いっちょ前にマグロづくしとかいくらとか食べてうまーーいと唸ってました。

 

 

親バカだなぁと思いつつ日々が過ぎていきます。

 

https://lh3.googleusercontent.com/dJEn2nN_ecuY8La0BSNZ_BJ3dTDyMyNykucmDg-9Np8Qd7mCxq7evlToh6EcoCw1eaBX9oqWWbMOUhPK4MZwJqhCoANd5sgbcP8aP4RIhq8h7ugVW11bo1gIVdxrCbFUuw563_lEQ1e5pkAjbdSTX1UIkeDtZlUaDZMDDbIOIGOvZtrIyXFqVrhJfxhqtR55P9VMEGjcFar4tqSGFeASwmB8zcyNDmR6Xrb3aTu6bpPW9gGhqt9EMpEoUi9nG5FhI1zBdQW1KnpzXYpBl0EsaWwUa4fVxqnbWsPH474tfi_CrzBEVkGHbpO264_UGH81rzoG9kNO74kFeU_bjwQFcBS8fytzhXN8_X7Zo0yylrYOi1iPb2bp4Y6K47prh7gp1EzHr5YAnkMa39ppor0TGSV_Ngqetgr3xM1BPt79q46KmTWf94EO30UjFN3pRRKArlKjvrCK5VPh8NSJInEBAb0xLUW4Inz7MIFA9VNNMvkM_-fTTF3brkIbeCPYNAGxFaUzhI-6SS8UEugMoo21md9V6iurCHW9yUSOLKPGgKIdrHqwpv6d-LV7HHAXpTBoC6UgpjQlVYs8fCL0JPghFtztbX5Kv8pZ_0V0r4uU=w711-h947-no