最近のつらつら

最近、季節柄飲みに行く機会が多くてほんと色々なお店に世話になってます。

今年もまだ忘年会と名のつくものが4回以上はあって悪い癖で帰りには必ずと行っていいほどもう1軒って一人で飲みに行ってしまいます。

 

そんな時はだいたい行きつけのお店を当たるのですが西院のrumble.11さんは昔っからの馴染みの店員さんが3年前にオープンされたお店です。

tabelog.com

すご~くお世話になっていて毎年12月10日(オープン記念日)にはお酒を持っていってます。

 

だいたい2軒めで行くのでいつもこんな感じのおつまみを何も言わず出してくれます。

 

 

f:id:ShogoNakashita:20171221085812j:plain

今回のは美味しそうにとれたかなぁ?

炙り明太子とスルメキムチ。

 

「炙り明太子」って字面だけでお酒飲めちゃうくらい好きです。

 

結局、ビール→チューハイ→日本酒→日本酒→日本酒・・・・・。」

 

と22時に入って帰ったの3時でした・・・。

チーン。

 

 

で次の日はお休みなので朝から洗車!

4年前に新車を買ってからどうにもやめられない良い癖です。

なんかねピカピカでないと気が収まらないのです。

 

仕事が忙しい夏なんかは夕立が来た時に水着になって水洗いだけで持って5分ジャジャぶりの中車を洗ったりしました。

 

そんな愛車はアクセラさんです。

 

子供の保育園迎えに言った時の写真で後ろのは親鸞さんです。

 

洗車の後の腹ごしらえは上賀茂のリバース!

 

 

 

カツカレー650円。

f:id:ShogoNakashita:20171221085901j:plain

すごいごはんの量なのです。若干二日酔い気味だったのですごくたくさん食べられましたが普段は食べきれないくらいの量です。

 

ここの大盛りなんて見られたもんじゃないくらいの量です。

機会があれば撮ってきますね。

 

 

つらつらと面白くない文章でした・・・。