忘年会1

昨日の飲み会がおそらく忘年会の1発めであろうか?

 

 

久々に上の子の保育園時代のお父さんと飲みに行った。

ずっと気になっていた山ノ内マンマルってお店。

 

お魚も美味しく日本酒も厳選されたものがあっていい感じでした。

 

https://www.facebook.com/yamanouchi.manmaru/

 

飲み食いに必死で写真はありません・・・・。

 

 

 

さてそのお父さんと話していたところ41歳だそうで本厄やぁって言っててとにかく体を壊しまくったらしい。

 

めまい、潰瘍性胃腸炎(難病なんだって・・・!)で仕事を休まざるを得なくなったりとか。大変だぁ!

 

そういう僕ももうすぐ本厄ってことかな?

ぶへぇ。

 

 

で調べたら僕の本厄は42歳の時だって。

気をつけて過ごします。

 

 

とするとそのお父さんまだまだ前厄ってことなのか!?

恐ろしい。

 

 

 

でも最近ホットヨガを始めたらしくて健康に戻ってきたって言ってました。

難病は厳しいだろうけどめまいは治りそう!

 

僕も持論で軽く汗をかく程度、体を動かしていたら健康は維持できると思っています。

 

今日はつらつらと文章のみでしたぁ。