グリム冒険の森

f:id:ShogoNakashita:20171128091955j:plain

 

夏に忙しく休めない仕事をしているのでなかなか家族で出かける機会がないのでこの時期にキャンプに来てます。

 

 

家族は全くアウトドア感が全くないので 一人でせかせかと動いてますが久々の家族でのお出かけを満喫してます。

嫁の妹家族付きです。

 

 

子供が三人いますがすっかり自由に遊びますので何も手がかかりません。

 

草木染めから

f:id:ShogoNakashita:20171128091651j:plain

 

お菓子の家づくりまで、、、、、、

f:id:ShogoNakashita:20171128091855j:plain

 

楽しい一日を過ごしてます。

 

 

 

コミュニケーションの垣根がない(オープンワールド)我が家族は全く知らないたまたま来ていた三重県の家族(名前も知らない笑)も迎え入れて小一時間話してバーベキューまでしました。

 

 

こんなのを子供に教えて行きたいのです。

 

 

中下家と一緒にバーベキューに、行きたい方は是非声をかけてください!

 

f:id:ShogoNakashita:20171128092056j:plain

 

 

っていないか笑笑

 

記事になってました・・・・。

 

ありがとうございました!

www.facebook.com