spotify

ついにspotifyに登録してしまった。

 

どうしても世代のせいかメディアがないと不安になってしまうので買い集めグセがついているのですが

結局欲しい曲があるとitunesで1曲ずつ買ったりしているときにもしやと思いspotifyで検索したら何でも出てくる出てくる。

 

 

買わずともこんなところに音楽が落ちているのかと思うと寂しくもあり収集癖が祟り検索を始めると1時間、2時間平気で過ぎていきます。

 

むかしタワレコに通い1日かけて視聴しまくったりレコ屋に出かけた日々が家でリラックスした状況でできるという幸せ。

 

 

時間がいくらあっても足りない・・・・・。

 

 

 

 

毎年恒例の嫁子供が実家に帰っての一人暮らしが始まっています。

 

現在3日目。まだ楽しいですがだんだん寂しくなってきています。

 

ご飯も2日目までは完璧に作りこなしました。。

今日はタイカレーを作るぞ!!!

 

f:id:ShogoNakashita:20180808111711j:plain

1日目の鶏ももたたき定食

 ベーコンステーキ

 もやしナムル

 ごまの葉漬

 赤カブの酢漬け

 

 

f:id:ShogoNakashita:20180808111722j:plain

2日目の豚キムチ定食

 イワシ生姜煮

 牛すじ煮

 あとは1日目と同じ