柚子ジャムうまし。

今日も寒い・・・。

 

毎日寒くて夏生まれ(9月11日)の僕には辛い・・・。

 

早く夏にならないかなぁ・・・・。

 

 

とか言いながら今シーズンこそは久々にスノボに行きたいなと思っています。

日帰りで十分なので誰か一緒に行こうぜ!

 

 

とか言いながら子供がいると幸せはあるものの動きにくいというのはありますね。

まぁ幸せなんですけど。

 

 

 

仕込んでおいた柚子ジャムがなかなかの仕上がり。

朝から食パンに塗って食べました。

ヨーグルトなんかにいれて食べたい甘さです。

来年はもう少し仕込んでおすそ分けします。

f:id:ShogoNakashita:20171208112704j:plain

安定の写真の伝わらなさです・・・。

 

 

 

こんなのはまだマシなんですけどねぇ。

f:id:ShogoNakashita:20171126003436j:plain

 

えっ!

普通ですって・・・。

 

勉強します!!!!