料理好き

今朝はまあまあ寒いけど耐えられないほどではなかったな。

 

マンション住まいなので冬は暖かく、夏はそれなりに風通しも良い。南向きなので日差しは痛いですが、、、。

 

ぼくはとても料理好きなのです。

休みの日は15時くらいから台所に立ってることが多いです。

 

本気の時は朝から出汁とって出かけて料理してと一日中料理のことを考えてます。

 

人間限られた人生できるだけ無駄な食事をとりたくないなと思っていて自分で作れば自分の好きなものばかり食べられるではないですか?!

 

これを発見した時に家でご飯を作ることが全く苦ではなくなってむしろ楽しくなりました。

 

平日はもちろん仕事してますが毎朝夜ご飯仕込んでます!!

 

今日はお出かけなので朝ごはんだけ。

昨日の残り物で作ったチキンカツサンドでした。

珍しくコーヒーも立てたりして。

 

 

f:id:ShogoNakashita:20171125173824j:plain

f:id:ShogoNakashita:20171125173840j:plain

むむ

 

みため汚いね。

 

べんきょうしなければ・・・。