人生初!

f:id:ShogoNakashita:20171207093932j:plain

 

おはようございます。

 

今日はとても寒く職場の気温計が朝から1.5℃を示していました。

愛車のフロントガラスもキンキンに凍り吐く息はもちろん真っ白で。

 

冬になったなぁと痛感して春を待つ気持ちがどんどん募ります。

 

年末はとにかく飲み会が多くて体調を維持するのがホント大変で泳いだりしたいのに出来なかったり、イベントが多くてその手伝いしたりで。

 

写真は人生初の保津川下り!

京都にこんなに長く住んでいてこれがはじめてだなんて信じられません。

 

寒くて寒くて寒くてしんどいと思いそうでしたが船頭さんのトークがおもしろくあっという間に時間が過ぎました。

 

でも寒い川の上を2時間下り続けるって晴れてても寒いよね。この季節・・・。

 

 

書類の整理をして合間にコーヒー買いに行ったりいろいろとバタバタした仕事の日常でした。

 

 

f:id:ShogoNakashita:20171207163326j:plain

ほんと写真ヘタねぇ 笑

 

 

 ここ最近のコーヒーの行きつけです。

SRF「西院ロースティングファクトリー」

豆の種類も多く元ソムリエの方がお店をやってはります。

 

オススメです・・・。