.S(ドットエス)

f:id:ShogoNakashita:20180117153936j:plain

つい先日アラビカさんでバリスタ?(コーヒーを淹れる人)をしていた男の子から連絡が入り

 

「15日から.s(ドットエス)で働くことになりました!またお時間があれば遊びに来てください!」

 

とのこと。

 

15日がたまたま休みだったので早速顔を出して驚かそうと思い9時半にはお店に到着していた。

 

 

岡崎公園京都市動物園の真隣、昔、勝新太郎中村玉緒が別荘に使っていたところにメルセデス・ベンツの「SMART」のショップがある。

その中のカフェ部門の担当になったらしい!

 

もともとアラビカさんの初代店長さんと2代目?3代目の店長がそろって雰囲気が悪いわけない。

 

ふたりとも最近のイケメンで清潔感もバッチリ!

 

担当初日ということでお店を変えていきたいって熱い思いを二人の口から聞けたのできっと良くなると思う!

 

すごく美味しそうなサンドイッチも試作していたし・・・。

 

 

行きつけが左京区にも増えてきてとてもうれしいのです。

 

 

ぜひ皆様も顔を出して応援してあげてほしいです!

 

 

 

f:id:ShogoNakashita:20180117154741j:plain

 

tabelog.com