っっっついに!!

っついに!

 

我が家にアレクサが!!!

 

f:id:ShogoNakashita:20171206090304j:plain

 

まぁいわゆるスマートスピーカーってやつですよ!

設定もサクサクっと終わってすぐに使える状態になりました。

開封してからものの10分位かな。

 

早速「アレクサー」って呼んだら青のランプがピカって光って聞くモードに。

 

僕「・・・・・・・・・・」

 

アレクサ「・・・・・・・・」

 

僕「・・・・・・・・」

 

アレクサ「・・・・・・・・」シューーンって光が消えるの。

って何も言わんのか--いって感じも良い!!

 

すげぇかわいい!!

 

 

嫁は呆れ顔(内緒で買ったから)

 

 

 

定番の「アレクサ!音楽かけて」って言ったら一曲目は

 

アレクサ「ゲスの極み乙女のプレイリストを再生します!」

 

僕「ってなんでやねん!」

一回も聞いたこともないのに猟奇的なキスをされました。

 

 

 

まぁそんな感じでアナログもデジタルも愛している僕ですから柚子ジャムも上げておきましょう!

 

 

 

ほれ!!!

 

 

f:id:ShogoNakashita:20171206090954j:plain

 

なかなかの出来!

 

ヨーグルトに入れるとうまいのよ!

 

 

 

 

年末も差し迫って忘年会だらけで今年最終はおそらく29日の高校の時の同級生会。

30日とか暇な人とか居たら誘ってくれたら飲みに行けます!!!

 

 

そこまではバンドの練習だぁーー。

f:id:ShogoNakashita:20171206091356j:plain

 

 

分かる人にはわかればいいデザイン(もろパクリ!)