3月が終わる---。

あっっっっっというまに3月が終わる。

 

今年の最初のイベントはわざわざ会のキャンプでした。

とにかくめんどくさいことやわざわざなことを率先してやろうということでした。

 

で寒いのに京北でバンガローを借りてバーベキューをしてきました。

 

 

f:id:ShogoNakashita:20180321115008j:plain

f:id:ShogoNakashita:20180321115028j:plain

 

とにかく寒かったけど火遊びを存分に楽しみました。

 

最後はそこらへんの木も拾って大炎上大会でした。

その間部屋の中では燃料を使い果たしたストーブが2機。

 

部屋に入っても暖かさを感じないという極寒のなか布団に滑り込み寝ました。

朝方は二日酔い・寒さに苦しみながらトイレに2度も行くという悲惨な状況でしたが皆さん大人なので大きな失敗もなく楽しく過ごしました。

 

澤田くん!早く結婚しなさい。

江村くん!早く結婚しなさい。

悟くん!早く定職につきなさい!!

田村くん!また遊ぼうね!

星くん!わざわざ会に入ってみんなで飲みに行こう!

 

 

次の日はたき火の遠赤効果で顔がまっかっかでした。